たんめん倶楽部

毎週金曜更新!自分好みの「たんめん」を求めて各地を探訪していきます

【お題】【短文】ランニングしたいけど寒いよ~

スポンサーリンク

今週のお題「防寒」】

【出典・いらすとや】

日に日に寒くなってきました。

わたくし、早朝や夜にときどきランニングをしているのですが、
これからの季節なにを着て走ればいいのか、未だによくわかってません。

下はジャージ、上は夏はTシャツ1枚、春秋はそこにパーカー着用で十分なのですが、それでは冬は厳しい!!

かといって厚着をすると走っていくうちに汗をかきすぎてそれも辛いわけです。

適度な防寒対策が浮かばず、そんなわけで冬は出動回数が極端に減ってしまいます。

 

寒さに負けずに走りたいな~

ほんと、寒くなければ走りたいんだけどな~

いや~、気持ちは走りたいんですよ~でもね~

 

・・・と、実は寒さではなく
面倒だからランニングをサボった朝に書いたブログでした。